利用規約

 

1. 規約

http://hcij.orgのWebサイトにアクセスすることにより、これらの利用規約および適用されるすべての法律と規制に拘束されることに同意し、適用される現地の法律を遵守する責任があることに同意するものとします。これらの条件のいずれかに同意しない場合、このサイトの使用またはアクセスは禁止されます。このウェブサイトに含まれる資料は、該当する著作権法および商標法によって保護されています。

 

2. 使用ライセンス

日本ホロチェーン協会のウェブサイトにある資料(情報またはソフトウェア)のコピー1部を一時的にダウンロードし、個人的な非商用の一時的な視聴のみを許可します。これはライセンスの付与であり、所有権の譲渡ではありません。このライセンスでは、以下のことはできません。

-資料の変更またはコピー

-商業目的または公共での表示(商業または非商業)のために資料を使用すること

-日本ホロチェーン協会のウェブサイトに含まれるソフトウェアの逆コンパイルまたはリバースエンジニアリングを試みること

-素材から著作権またはその他の所有権表記を削除する。または他の人に資料を転送するか、他の資料を他のサーバー上に「ミラーリング」すること

このライセンスは、これらの制限に違反した場合は自動的に停止し、また日本ホロチェーン協会によっていつでも停止される場合があります。これらの資料の閲覧を終了するとき、またはこのライセンスの停止時に、ダウンロードした電子的及び印刷された形式の資料を破棄する必要があります

 

3. 免責事項

日本ホロチェーン協会は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。

日本ホロチェーン協会は,本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する日本ホロチェーン協会とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。

前項ただし書に定める場合であっても,日本ホロチェーン協会は,日本ホロチェーン協会の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(日本ホロチェーン協会またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,日本ホロチェーン協会の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は,ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。

日本ホロチェーン協会は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。

 

4. 制限事項

日本ホロチェーン協会は、日本ホロチェーン協会の資料の使用または使用できないことに起因するいかなる損害(データの損失または利益の損失、または事業の中断による損害を含むがこれに限定されない)について、日本ホロチェーン研究所または日本ホロチェーン研究所の認定代理人が口頭または書面でそのような損害の可能性について通知された場合でも一切責任を負わないものとします。一部の法域では、黙示の保証の制限、または結果的または偶発的な損害に対する責任の制限が許可されていないため、これらの制限が適用されない場合があります。

 

5. 資料の正確性

日本ホロチェーン協会のウェブサイトに掲載されている資料には、技術的誤植、または写真のエラーが含まれている可能性があります。日本ホロチェーン協会は、そのウェブサイト上の資料が正確、完全、または最新であることを保証しません。日本ホロチェーン協会は、ウェブサイトに含まれる資料を予告なしに随時変更することがあります。ただし、日本ホロチェーン協会は、資料の更新について一切責任を負いません。

 

6. リンク

日本ホロチェーン協会は、そのウェブサイトにリンクされているすべてのサイトを確認しているわけではなく、そのようなリンクされているサイトのコンテンツについて責任を負いません。リンクを含めることは、日本ホロチェーン協会によるそのサイトの推奨を意味するものではありません。このようなリンクされたウェブサイトの使用は、ユーザー自身の責任の下行ってください。

 

7. 利用規約の変更

当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。

 

8. 準拠法・裁判管轄

本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。

本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

お問い合わせ

スポンサーシップやパートナーシップに関してのお問い合わせはこちらから:hello@hcij.org

© Holochain Institute of Japan. All Rights Reserved.

ツイート